活動報告

第35回定時総会

4月22日(金)和歌山市の和歌山城ホールとオンラインの併用で、第35回定時総会が執り行われました。

第1部記念講演では白浜町の和歌山アドベンチャーの運営会社である(株)アワーズ代表取締役社長の山本雅史氏をお迎えし、「未来のスマイルの生まれる瞬間(とき)」をテーマにお話をしていただきました。企業活動の元となる考え方、企業理念は「こころでときを創るSmileカンパニー 」で全社員、お客様、関わる全ての人のスマイルを創造していくことを企業使命とされていることを熱く語って頂きました。企業理念が社員にもしっかり浸透し全社一丸で企業発展されているお話に共感し、参加者は理念経営の重要性を改めて学び、自社の事業活動の目的を今一度考える機会となりました。

第2部定時総会では、34期の活動報告及び決算報告と35期の活動方針及び予算案及び2022年度理事追加案が提案され満場一致で採択されました。その後、各支部長、委員長、部会長より今年度の方針が発表されました。

第3部懇親会は感染対策に十分に気をつけて、行われ、普段あまり顔を合わす事の無い他支部会員同士が懇親を深めると共に、各支部、委員会、部会のPRの時間もあり盛会をもって終了しました

News

会員企業・お店紹介 中小企業同友会のページ 和歌山県中小企業家同友会インスタグラム 和歌山県中小企業家同友会青年部 和歌山県中小企業家同友会女性部会
PAGE TOP